チラシ作り9割完成

 第1弾 2/18(日) 中学受験終わりの子達に配りにいくチラシがとりあえず完成!

 9割にしてるのは、少し間違いが発覚と、印刷がキレイに出来なかったやつがあるから、、印刷とコピーで出したのでは質が違うかった、、、

 ここ何日での授業風景

 

 2年生の子の答えがおもしろくて笑ってしまってます。。

 

  基本を1からやり直してるところで、めっちゃ頑張ってます!

英語 グループ授業

 明日 英検の面接の子もいるので、個々の面接練習前に、ひとまず文法の決まり事をチェック!

チラシ作りのお手伝い

 チラシ折るの手伝ってくれてます!

 みんなのお手伝いのおかげで、明日頑張って配ってくるよぉー!

 中学受験2日目、生徒の皆さんは落ち着いて頑張ってきてくださいね!

コメント