通信制に通う高校2年生の生徒

 自分から問い合わせの連絡をくれ、相談に来てくれ、昨日体験15:00〜19:20ぐらいまで頑張ってました!

 最初から無理すると疲れちゃうよ?とこちら側が心配するぐらい、、、

 元々 某私立高校に通ってたとのことですが、高1の冬に入院、高2にはなれたものの入退院を繰り返し現在に至るようです。

 でも、諦めたくない大学進学!と言うことでお手伝いをさせていただく流れとなりました。

 もう、2月も後2週間なんで 来れる日に体験来るのは全然オケだからね。と伝え、家でやれる事も渡して1日目は終えました。

 できれば現役で!体調のこともあるから気負わず浪人も視野に入れて高1からのやり直しです。

目指せ!薬学部

コメント