英検にも続々合格

 当塾は、ほんとにマッタリとした塾で、授業もピリピリしてなく、英語講師は、10年以上勤めてくれているんです。

 一言でいうと凄く真面目な先生で、丁寧な授業なことが分かるのが、子供達の「英検合格したよー」という言葉。

 基礎から丁寧にしてくれたおかげもあり、凄く英語嫌いで授業中も心ここにあらずの子もビックリなことに 高1の今 準2級合格とか、皆さんに見せたいくらい えぇー?!いつ勉強してんの?と思うぐらいの子なんです。

 ちゃんとやってる子は どんどん昇級してくれており おぉ!!と感心しかありません。

 英語で行き詰まってるお子さんは、基礎からやり直す事が手っ取り早いです。

 体験はいつでも!駆け込み寺のやり直し東川塾と思ってください。

コメント