わかるまで一緒に頑張ろぅ

 学校で授業を聞いてて「んー、何言ってんだろ?」って思ったけど そのままにして結局分かってないってこと多くないですか?

東川塾では、個別授業の良さ、1人1人違うところをやってても それぞれに対応します。わからないことを、わからないままにしない!がモットーです。何回もコツコツやっていきましょう⁂

 わからないことがある事は恥ずかしくない事です!なぜ、何回も聞くのか?

 それには色々な理由があります!

 ただ単に違うことに気が逸れてて聞いてない、話し半分だった、、など。これは、自分が気をつけましょう!

 一生懸命わかろうとして聞いてるけど1回では理解できないことはあります。

 そんな時は恥じなくて良いので、何回でも聞きましょう!私は何度でも教えます。全然嫌じゃない。なので気にせず聞いてください。

 1人1人にこちらから声掛け、今日塾に来て何を学習したのか?がお家の方にもわかるよーにメモして持たせてる東川塾お手製(いや、ただの私の手作り笑)ノートは意外と人気(笑

 2024年新授業前に体験など全然受け付けてます。他の塾の体験と比べてみてください。

 いま、全然 授業がわからず学校で授業についていけてない子も引き上げます!

 基礎から受験対応します。

 高校生も基礎からのやり直し!付き合います。一度ご相談ください!

 基礎の積み上げ、定着に強い丁寧な指導をしてきた濱田と小松の教え方、一度体験ください。

コメント